夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンケーキ。

パンケーキの「パン」は
フライパンのパンの意だという事を
つい先日知りました。(大笑)

いやあ~、身近でよく使う言葉なのに
まだまだ知らない事って
私の場合は いっぱいありそうです。(トホホホ^^;)


ところで今
大劇も東宝も時代劇公演中というのは 
珍しいなあっと感じつつ


昨日は 大劇を観劇。

d0090535_10342144.jpg

(↓ネタばれ少しあります)








桜華に舞え。
噂では聞いていたのですが
想像以上に号泣してしまいました。

「星逢一夜」もそうだったように。。。
昔にさかのぼれば「望郷は海を越えて 」も。。。

最後にずらっと並ばれてしまったら
泣かない人はいないと思います。うん。


是非是非 ご観劇の際は涙を拭う用もタオルをご持参くださいませ。



d0090535_10561881.gif




web拍手 by FC2






[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-09-02 10:46 | 宝塚の話