宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑中お見舞い申し上げます2016。

  ~♪バートイシュルの夏は暑い 今年は特別~♪  ←by「エリザベート」

っと、バートイシュルは 行った事がありませんが
観た事は何度もあります。(←はい?笑)

関西は今 毎日もの凄く暑いです。

昨日 
私の夏休みは宙エリザの観劇を!(カッコいい!!)っという事にて来宝された
東京のお友達にお目にかかる事が出来たのですが
関東は 最近までそんなに暑くなかったとか。

いいなあ。。。

暑さで私はもう 体力の限界を感じてます(冷汗)

その暑さのせいではないと思うのですが
先日食事中に突然 奥歯の被せが取れてしまい慌てて歯医者に行くと
他の場所にも虫歯が見つかり通う羽目になってしまいまして。。。トホホ。

今日も今日とて
その治療に出掛けたら
きぃ~~~~んやらガガガガガガの音と共に
頭蓋骨にまで振動を感じる荒業に
生まれて初めて歯科医で。。それも仰向けに寝たまま。。。
思わず気を失いそうになりかけました。

危なかったわー!(わはははは^^;)



さてさて
一昨日は BS「てるてる家族」にみーちー大アリスやちぎかいちゃん達が映り
朝からテンション上がり 一人でわーきゃあー言ってたのですが(苦笑)
今夜は 「新日本風土記」。。。そして「家売るオンナ」にかなめさん、そしてそして関西は放送してないのかな?の毎水深夜TBS「死幣」にちえちゃん。
楽しみだー!!!



↓は以前100均で買ったパキラくんです。
        こんなに大きくなりました。


d0090535_18144635.jpg



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-08-05 18:18 | 日常の話