夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続の続の続。宙エリザベート。

そして

先日の観劇は
星組子さん達も数名ご観劇でして

ラッキーにも通路席だった私達は
カッコいいー!綺麗!美しい!顔ちっちゃい!など
っと近くを通られるのを目をハートにしながら見ていたんですが
友達と二人で
「見覚えあるんやけど誰?」
っと
すっとぼけた会話をしておりました。(大笑)

のちに
先頭を歩いていらっしゃったのも
愛ルキに「手を挙げて下さーい!どこですか?」っと言われ
おっとこまえに一番最初に手を挙げていらっしゃったのも
カイちゃんだったとわかったのですが 後の祭り。。。トホトホトホ。


d0090535_13532273.gif







コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*shh さま*
きゃあー!!!お懐かしい!!!!(*^^*)
こちらこそ すっかりご無沙汰しておりますが(コメント有難うございます。ペコリ)
お元気そうで安心しました。年パス、凄ーい!!!
そして 退団されても こうしてお二人揃っての観劇情報は何だかウキウキと嬉しいですよね。
暑さ厳しき折ですので shhさまもお身体御自愛下さい。
そしてそして またいつかお会い出来ましたら幸いです。



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-08-03 13:20 | 宝塚の話