夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日から。

バーゲンだー!!(笑)

昨今は
プレセールみたいなのが既に始まっている所もいっぱいあったりして
私もそれに乗っかりワンピをもう買ってしまっていたので(ホホホ^^;)
そんなに盛り上がってはいなかったのですが


SNSで東宝入り風景を拝見させて頂いていると
ブルー系統がお好きなようで↓


d0090535_10455374.gif



素敵でお似合いだなあ。。。。。。ってね。

いいなあ、いいなあああ。

まあ~私に似合う似合わないは考えないでおくと。。(←おいおいーー;)
そして同じのが欲しいわけではなく(そこは弁えておりやす、はい)
単純にブルーの夏用カーディガンが欲しくなってしまいまして。。。
只今 心の中で葛藤中です。ああ。(笑笑笑)




SNSといえば今
大劇月組公演中の指揮者さんが時々
あの秘密めいていた生徒食堂NOVAの謎めいているメニューを
アップして下さっているのを拝見するのも楽しみな今日この頃です。

昔 話題になっていた
「れもんぱー」は今でもあるのでしょうかね(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-06-30 11:05 | 宝塚の話