夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終わって。

しまいまし たね、重版出来!!!ああああああ~(TT)

とても温かくて。。人間の深い所を言葉にして伝えてくれる作品で。。。
毎週 元気をもらっていたのに。。。寂しいです^^;)

三蔵山先生の
「私は私を諦めない」のスピーチが
ずーんっと心に染んでおります。

是非是非 いつかあのメンバーで
また続編を!
   っと切望します!!(*^^*)




ところで
今週末19 日(日)のフジTVで
AM7時からの「ボクらの時代」に
真央さんとしょーこさん、そして小池先生がご出演だそうです。(わくわく)

真央さんで思い出すのは
大劇の楽屋口が何処の工場ですか?のような雰囲気の。。。今のキャトル辺りにポツン。
そんな扉の手前外には守衛さんの窓(受付部屋)もあったりした頃。
ジェンヌさんが出て来られても今のように会の方々のガードもなく触り放題。(苦笑)
ある日 私も友達とそんな人ごみに混ざって後ろのほうでわさわさしていたら
オーラを消した真央さんが 突然私達の目の前に。。。ドキ!


d0090535_8442916.gif



ジャケットを翻しながら風のように でもカッコよく
殆どの人が気付く事無く通り過ぎられるのを目撃したことがあって。。
オーラって本当に消せるんだ?!っと感動。(←そこ?笑)

しょーこさんも退団されて暫くは芸能レポに
今の心境を「詩」でお願いします。。なーんて追っかけられてましたよね。
そんな事も思い出します。

小池先生も今や外部でも大活躍されていて
三人でどんなトークになるのかなあ~今週末が とても楽しみです~(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-06-15 08:57 | 宝塚の話