夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニュータイプ。

全然チケットが当たらないから
もうやめてやる!
っと思っていたら当たる友会。
それがここ数年の繰り返し。。。

それもそういう時は 良席だったりして
まるで私の心を見透かしているようです。(苦笑)


昨日の花ミーマイ観劇がソレでした。
だから また暫くは当たらない日々が続きそうですが(トホ)

柚香さんのパーチェスターは
役作りが噂通りニュータイプでカッコいい!!!~(*^^*)




d0090535_1983365.gif



11時公演はビルに何度となくパーチェスターの↑前髪くねくねを弄られてました(笑)


例の
ビルがブドウを一つ摘まんで食べてしまうシーンも
手からこぼれて床に落としてしまい
慌てて拾ったブドウはパーチェスターの胸ポケットに入れちゃってました。
(落ちたブドウ、いつものようにパーチェスターの口に入れなかったのはビルの愛ですな。きゃっ♪)
その後、後ろの方に移動したパーチェスターに
ジャスパー卿が嬉しそうに何やらまたパーチェスターの胸ポケットに入れていて
胸ポケット満タン事件が勃発~♪(ああ、楽しい!笑)


いろんな舞台の観劇が好きな友達との久しぶりの宝塚だったのですが
終わった後も拍手しながら「あれ?カーテンコールないの?」って友達。
そうなんですよね、普段の大劇は無いのに慣れている私も~たまに寂しい時があります。
あ、でもバウや地方公演はありますよね。なんでかなあ~?


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-06-01 19:25 | 宝塚の話