夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ららら。

ブログ更新が滞り気味ゆえ
承認されたのにご紹介していなかったLINEスタンプを
一挙公開です↓

d0090535_8174454.png

5匹の仲良しネコさん達 → ここ


d0090535_8191780.png

5匹の仲良しネコさん達の2 → ここ


d0090535_8204781.png

友達は黒猫さん7 → ここ


d0090535_8221327.png

あけちゃんー4 → ここ


d0090535_8234684.png

顔文字でブタさん3 → ここ


何にでも「さん」をつけたがるのは↑ 関西人のサガでしょうか?
こうやって並べてみると笑えます。
(なのに人間には「ちゃん」って。。これで良いのか?私^^;)

宜しくお願いしまあーす!

暫く スタンプ作りを休止しようと思いたちまして
その前にすっきり区切りをつけようと描きかけの絵を慌てて完成させ↑
只今 残りの猫さん2個は リジェクトをもらっちゃいまして審査待ち中です。

しかし 
どーも待つという「静」の行動は
その間にまた描きたくなるという「動」へと進みそうになりそうで。。。恐ひ。(苦笑)
要するに優柔不断なんですね。。。。。冷汗。






ところで
昨夜のNHK「ららら♪クラシック」のすみ花ちゃん。

娘役は「こうあるべき」というご自分の中での理想が強くて
でもその理想は ご自分の性格からは遠かったので苦労していたら
祐飛さんに
「本当の自分の姿でぶつかってきなさい」
「私達は 宝塚らしいコンビになるためにやっているのではなく
本気で魂でぶつかる芝居をお客さまに見ていただく 
それが仕事でしょ」
っと言われ

楽になりました。

~っというような話をされてました。
(この話は他所でも聞いたことがあるような気もしますが)
それを聞いていた司会者も連呼されていた通り

やはり祐飛さんは
カッコいいなあ~~~!!!!!っと思いました。よ。。ねっ!(むふっ*^^*)



(追伸:これでどなたも見られるのかちょっとわからないのですが 丁度いま写真がアップされているので
一応URL貼っておきます→冷蔵庫のうえの人生Twitterオフィシャルアカウント

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-05-29 08:42 | 日常の話