夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重版出来。

TBSの(↑)キャラ診断で私は

五百旗頭さん

でした。きゃあー♪カッコいい!!(笑*^^*)
今期の連ドラの中では 一番嵌ってるドラマです。

そうそう~知らなかったのですがドラマの中で
最初からずっと出てきていた「編集者残酷物語」アカウントも本当にあったらしく。。
でも昨夜のドラマの中で削除されたと同時刻にそのアカウントも消えてしまったとか。
ドラマ内に出てくる漫画もそうですが 細部に渡っての演出にむひむひ(^^)。

あっ、小熊ちゃんの時計がバサラ三成さんの時計だったというのも先程知りました。
何かの伏線でしょうかね。。
すみ花ちゃんもご出演だし 益々楽しみです。


コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
実はですね そのお店はテラス席もある一階だったのです。(大笑)
まさか時空間移動したわけでもなさそうなのに目の前にお店が突然現れたかのように
何故気づけなかったのか。。。未だに謎です(冷汗)。
で、雨の夜ならなおさらですよね。ご無事で何よりでした(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-05-18 15:02 | 日常の話