夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういう日もある。

バスの停留所。
お天気が悪いと案の定に定刻には来ないバス。

待っている間に雨は降ってくるし
バスをおりる時は 何故か傘がちゃんと開かず
気付けばびしょびしょなおはぎさん一匹。。。

おまけにちょっと道に迷てしまうし。。。(´;ω;`)ウゥゥ

そうだ!こんな時は 
おはぎを買って帰って共食いしよう~ふんふんふん♪(←はい?笑)

そして なんとか用事を済ました雨の帰り道
ついでにちょこっと遠回りしていつものパン屋さんに立ち寄れば
まさかの臨時休業。。。。。。。むふっ!

明日の朝のパンはどうするんだ?私??っと思いながらも
スーパーには寄らずそのまま帰宅(おいおい^^;)

いざ、おはぎを食べようとしたら
パックの端に皆さん寄ってらっさって
何処から何処までが一つのおはぎさんなのかわからない状態。

まあ、こんな日もあるわ。。っと 残念感たっぷりに
そのつぶれおはぎを食したのでありました。(←食べたんかい?苦笑)


ところで、
役変わりの情報が知りたくて今Twitterを覗くと
パーチェスター柚香さんは
どーも眼鏡がイケメンスイッチらしく
眼鏡を外すと超カッコ良いのにつけると残念な生き物になるそうな。(きゃあ*^^*)
私の観劇は まだまだ先なのですが 益々楽しみになってきました。(いえい)



コメントのお返し
  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
ああ!
やはり関西特有なのでしょうかね。
それは、なんとなく気づいてはいたのですがね。(笑笑笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-05-10 14:31 | 日常の話