夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おろっ(6)。



d0090535_12504910.gif








負けず嫌いな惣三郎どののおかげで
今夜も逃げられなかった剣心さんは 将棋三昧な夜となりましたとさ。

。完。。。



気を失っている薫どのが 
惣三郎氏に着物を着せられ十字架に縛られ 手で愛撫される場面がありましたが
あのシーンは 剣心惣三郎で見たかったなぁ!っと。。想像し初めたら描きたくなってしまい
突然始めた ストーリー無視の夢屋GW祭り「おろっ」シリーズ。(笑)

(ところで40年ぶりに「ポーの一族」の続編がはじまるそうですね めちゃ楽しみ♪)

で、
突然の熊さん登場は
(↑鼻が大きいのでコアラだと思われた方もいらっしゃるとは思いますが ↑は熊です。冷汗)
絵を描いている途中で ちぎのぞのお二人がお揃いの熊のキーホルダーをお持ちだという事を知り
無理やりなストーリーとは思いつつ 絵を変更してのああなりました。(熊ですが一応ほぼ全員集合でっす。でも、だれがだれだか。。。ね。あはっ)

んで、
まあ~いつもの事ですが
↓↑の危ない絵は いつまでもアップしていると
不快に思われる方もいらっしゃると思いますので消しました。

夢屋GW祭り終了です。
お付き合い頂き有難うございました!(*^^*)



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-05-05 13:25 | 宝塚の話