夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰しておりますm(__)m

ふっと気づけば もう4月。
そして もうすぐ黄金週間。で、ため息(笑)

一昨夜 
デート中の息子夫婦から前を歩いている人が宝塚の人っぽいのだが
っと後ろから撮った写真が送られてきました。

すれ違う女性方からは「きゃあー!」の歓声と
名前も呼ばれていらっしゃったけど
ファンでない人には聞き慣れない難しい生徒さんの名前に
誰かな?っと問われても
最近は特にうす~~~いファンなものでハテナな母一人。(あはっ^^;)

わかるのは 
大きな荷物を持っていらっしゃったのと
梅芸端から歩いてお隣の阪急インターナショナルホテルに入って行かれたたそうなので
多分 月組子さん。そして男役さん。(それはどなたでもわかりますなっ。大笑)

髪の色と細さ加減が もしかしたら○○○○さんかなって聞いてみたら
「あ、そんな感じの名前を呼ばれていた」
と言ったので本当に○○○○さんだったのかもしれませんが。。。うーむ。
うんたら書かずにその写真をここに載せればよい話なのですが 
著作権とかどうなんだろう?っと考えるますると。とと。と~^^;)

兎にも角にも
宝塚好きな母に知らせてあげようと連絡をくれた息子夫婦に感謝しながら
ハテナな夜を過ごしましたさー。(ホホホ)



ところで
またまた スタンプが一つ承認されてまして↓


d0090535_10575616.png


蜂の小さなプリンセスと共に → ここ


「優しい女子と共に」スタンプの中に蜂の着ぐるみを着たスタンプが一つ登場しますが 
それをピックアップして描きました。
春なので元気な蜂のプリンセスは如何でしょうか?(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-04-11 11:04 | 宝塚の話