宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

必然な縁。

宝塚の演出家で
宝塚歌劇に数多くの代表作品を残された故白井鐵造氏。

白井先生が生まれた場所には 
井伊直虎という女城主として井伊家断絶の危機から救った勇敢な女性がいました。
なんだか日本版オスカルを思い浮かべてしまい。。白井先生と宝塚との必然な縁も感じますが

それが来年の大河ドラマになるそうな。。。楽しみ。むふっ。


そしてそして今
その市が PRキャラクターを募集されているらしく
久々に応募してみようかなどうしようかなあっと思案中です(苦笑)。
何せ資料が少なくて探しきれずにいるもので。。。
どんな方だったのかなあ( ̄▽ ̄;)~~~(っと、つぶやいてみる。ガハハハハ)




話は変わりますが
またまた一つ スタンプの承認を頂きました↓

d0090535_18541092.png

わんわんわん2 → ここ


久しぶりの犬シリーズ「2」です。
私は どちらかというと犬派なのに
猫のスタンプのほうが多い事に今更気付き~の「2」です。(ホホホ^^;)

宜しくお願いします。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-03-29 19:06 | 日常の話