夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同じ方向。

トップさんが奴隷役というのはめちゃくちゃ期待しちゃいます(フフフ*^^*)

っと、
まだミーマイも始まっていないのに不謹慎かもしれませんが
宝塚はやはり 座付き作家さんがいらっしゃる醍醐味を感じます。(←はい?笑^^;)




さてさて またスタンプが2つ承認されました↓

d0090535_8303263.png


顔文字でブタさん → ここ


顔文字シリーズ第三弾は 関西弁のブタさんです。


d0090535_8324263.png


顔文字でブタさん2 → ここ


そしてこちらも顔文字シリーズのブタさんで関西弁の2つ目です(笑)
いやあー、キャラはどんどんイメージが沸くのに文字には行き詰ってきていたので
思い切って馴染みのある関西弁で描いてみましたら
すらすらと出てきたもので調子に乗りました(笑笑笑)

どうぞ宜しくお願いします。



で、
タイトル↑の「同じ方向」の話ですが

先日 靴下専門店で3足で500円のお得度満点なポップに誘われ。。
ただ府外の方の想像される大阪的な模様だったり
お歳を考えましょうよ~な靴下だったのですが
部屋でなら。。いえ、靴を履いてしまえばそんなの大丈夫とばかりに飛びつきまして~(苦笑)

っ今朝 その一つをはいているのですが。。。。。

ポンキッキーのキャラクターさん達が左右とも
同じ方向の右を向いてます。(汗)

これって。。。
合っているんでしょうかね???(あはっ^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-03-27 08:54 | 日常の話