夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一か月半待て。

↑松本清張氏の作品に似たようなタイトルですが


先日 友達と三人で陶芸一日体験をしてきまして
1か月半後に出来上がるそうです。






d0090535_11222157.jpg




指導して下さった先生は
作業が進む度にずっとずーっと全てにおいて褒めて下さるので
良い気持ちになるおばちゃん三人。(ホホホ)
(ほら、寄る年波になると中々無条件に褒めちぎられる事などないもので。。っと、寂しい話でもありますが^^;)

楽しかったー!!!

でまあ、そんなに褒めて下さった先生が 
終わってから私に一言いわれたのが

「独創的なのが出来ましたね」



わはははははははははははは。。。。。。。。

お褒め上手な先生の精一杯のお言葉と受取ると。。。
窯から焼きあがったのを見るのが恐くなりました。(大笑)

調子に乗って少しだけ
仕上げの時に一人暴走しちゃったのが祟ってしまった模様です。。。(ブヒ)




っと、まあ
夢屋の更新が滞っている間にも
いろいろと発表もあったり 
好きだった連ドラも最終回ラッシュで
寂しい事が多い季節となりましたが。

たまきちさん、おめでとうございます!

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-03-19 11:26 | 日常の話