宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑えない話。

掃除の後の一休み。

少し前にスーパーで
夕飯の買い出し時に一緒に買った一袋の飴を食べようとガサゴソ。

あれ?

確かに買ったはずなのに。。。ない!のです。

  ?  ?  ?

いつも飴を入れている瓶にも移していないし。。
もしかして 落としたのかな。
それとも スーパーで忘れてきたのか。。
それともそれとも
飴を買ったつもりだったけれど実はあれは幻で実際には買ってなかったのかも。。。?
慌ててレシートを見るとやはり買ってました。ホッ♪ (←いやいや^^;)

スーパーに問い合わせてみる事も考えたのですが
なんとなく飴を電話で聞きづらくて。。大根なら聞けるのですが。。(←はい?笑)

っと、諦めきった頃に

それは 突然出てきました。

な、なんと冷蔵庫の野菜室の中から。。。。。わははははは!(冷や汗)

何故にこんな所に。。。って、自分で入れたのでしょうけれど(笑)

若い人ならば笑い話
しかし私の場合は 
「大丈夫?」 
と真顔で心配される事と相成りました。がはは(←笑ってて良いのかな? ̄▽ ̄;)



さてさて
またまた LINEスタンプが承認されました↓

d0090535_7412419.png


可愛いアヒル生活(3) → ここ


花粉症に泣いているアヒルくんスタンプの春ばーじょんです。


d0090535_745779.png


小さい島の小さな小鳥 → ここ

可愛いアヒル生活(2)で一緒に居た子です。
最近描いたスタンプの中での自信作。(あはっ)

二つ共 どうぞ宜しくお願いします。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-03-06 07:55 | 日常の話