夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自由のために~。

↑の歌が頭からはなれません。

久し振りのDC
久し振りな同じ公演の火水連日観劇。(笑)

特に一昨日は 轟リンカーンの力強い迫力に圧倒され

泣けて泣けて。。。

お芝居の真ん中に立つという事の重みとけん引力。。
本当に凄いなあっと。。。

そんな凄いリンカーンと対等に政治対決で歌い上げるスティーブンも凄かったです。


殆ど着たきりだと思っていたフレデリック・ダグラスさんの衣装が
微妙にお着換えされていたことに気付いた水曜日。(クククッ)

階段の体制があまりにも過酷で首は大丈夫なんだろうかっと心配するほど熱演のエルマー。。。
もしもルドルフ皇太子にもトートではなく エルマーのような人が側にいてくれていたら
彼はもっとまっすぐに信念を持って自分の進むべき道をえらんでいたのではないかと余計な事を想像してしまいました。(あはっ^^;)
下の記事でダグラスが好きだと書いておきながらなんですが
ふわふわ金髪天使のエルマーが兎に角可愛くて~キュンキュンでした(←おーい!大笑)。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-02-19 07:09 | 宝塚の話