宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るろうにの続き。

左之助さんが長い決め台詞を言い終わると
剣心さんが 

「長い!」

っと言って会場も沸く場面。

私の隣に座ってらした見知らぬご婦人が 
剣心さんのその台詞を受けて

  「 ほんまや! 」

って、もう一つお隣のお友達に呟かれたのが聞こえて可笑しくて可笑しくて。。。
暫くツボって頭から離れずその後の舞台の記憶が一部欠落しております。(あはっ)
まあ、観劇中の呟きは 他のお客も巻き込むという実例ですね。(大笑)



話は変わりまして
私らしくない意欲的な(苦笑)また新しいスタンプの紹介です↓

d0090535_84546.png

顔文字ネコさん → ここ


猫のスタンプは他にも描いてますが
より猫らしく~猫の仕草などを考慮して描いてみました。

d0090535_87486.png

顔文字で子犬くん → ここ

そして 犬バージョンです。
描き終わってから気付いたのですが 昔実家で飼っていたのに似てます(^^)

d0090535_8103766.png

友達は黒猫さん5 → ここ

黒猫シリーズも5つ目になりました。
いま、もう一つ描き始めているのがあるので それが出来れば6つになります。
お楽しみにー!(笑)



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
ヤフーニュースまでなった雪組のインフル。
これ以上 広がらないことを祈るばかりです。
で、私のるろうに観劇はそんな状況下で雪組子さん達のパワーをより感じられた舞台でしたが
いつもの小池氏の演出ならもう少し。。。っと薄いファンの一客がいうのもなんですが 思うところがあって。。。きっと最近の小池氏、お忙しすぎるのかもですね。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-02-14 08:21 | 日常の話