夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るろうに。

ラッキーにも突然 
るろうにが観れる事と相成りまして(ありがとうございました)

ワクワクで大劇に到着したとたん 
人気のほどは噂には耳にしておりましたが、凄まじい熱気とひと・ひと・ひと

~に圧倒されつつも前へと進んで行くと

突然 数名の休演者発表が。。。

d0090535_19405373.jpg



最初、立見の方が多かったせいかなと思っていたのですが
そういえば 開場時間も少しだけですが 遅かったのでした。

初見なので比べることは出来ません。
なので見間違いかもしれないのですが 
さまざまに動く群衆演技で肩がぶつかりそうになった町民を避けようと
場面奥の方でぴょんっと少し飛んでませんでしたか?ちぎちゃん!(可愛かった~*^^*)

一幕前半付近は もたつき具合に少し気になる所もありましたが
しかし そんな不安もそこまでで
どんどんとるろうにの世界に引き寄せられました。
代役の方々の頑張りは勿論ですが しっかりと支え支えられ
雪組子さん達の底力を見せて頂いたように思います。
いいもの観せて戴きました。

それから
悪役という役柄のせいかもしれませんが 
加納(望海)さんが舞台に現れるとピリッと舞台の空気が変わるように感じました。
黒髪!かっこえかったなあ~!!!(←そこ?笑)



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-02-11 19:47 | 宝塚の話