宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春一番。

今日は風が強いですね。
春遠からじ!かな(*^^*)

で、またまたスタンプの宣伝です↓

d0090535_1382520.png

可愛いアヒル生活(2) → ここ


描いた時は
二人は親子ではなく兄弟のつもりだったんですけどね。
親子でもアリかもで。。。まあ、どっちでも良いです。(←はい?笑)
宜しくお願いしまーす。



ところで
今放送中の連ドラ「臨床犯罪学者」。
サスペンス好きなので最初から見ていたのですが

それが段々と
宝塚の番組を見る時のように録画して一人ゆっくりと。。。

内容は うわの空で
イケメン二人の頭ポンポンやら新婚さんごっこやらに
異常反応し楽しみにするようになってしまった私はいったい。。。

危ない?www

いやいや
頭ポンポンに関してはディーン主任さんもキュンキュンなのですが
~っと、そんな今日この頃です。(あはっ^^)

そうそう
4月からの連ドラにまゆさん(私 結婚できないんじゃなくて、しないんです)も
すみ花ちゃん(重版出来!)も
それぞれにご出演情報にワクワクしてます。



さてさて
週末からいよいよリンカーンが始まりますよね。
楽しみー!!


d0090535_13234612.gif




web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-02-09 13:26 | 日常の話