宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恵方。

今年の恵方は 南南東でしょうか?

京都の毘沙門堂HPに
ゆうひさんが豆まきをされると書かれてました。きゃあ!

私は多分その日は行けないのですが
想像して何故か顔がニヤついてます(^^♪)
ああ、見たい!(*^^*)

それから
26日は関西TV「よーいドン」にちえちゃんが。だそうで~
もしかしたら お勧め品のコーナーでしょうかね?

楽しみ楽しみ~♪



さてさて
またまたまた スタンプが一つ承認されました↓


d0090535_13475175.png

おはうさ再び → ここ


↑は、おはぎのうさぎでおはうさ(ohausa)。
おはうさの原点です。

名付けて下さった方を思い出しながら。。。。。。。。。。

どうぞ宜しくお願いします。



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*yutaka さま*
コメント、ありがとうございます。=^_^=
最近は更新も滞り気味で宝塚の話題も少なくなってしまった夢屋ですが
覗いてポチって下さっているとお聞きできて本当に嬉しいです。
こんな感じのぐうたらなブログですが 
どうぞこれからも宜しくお願い致します
寒さ厳しき折 どうぞお身体お大切にご自愛下さいませ。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-01-21 14:19 | 日常の話