夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なま。

さあ、今夜は

生番組でたかちゃんが歌われるそうで → NHK

おそれ多くも何だかまるで自分が出るみたいな。。。
そんなドキドキ感に襲われてます*^^*)

それから 週末はまたまた 
すみ花ちゃんのミステリーハンターも見られるとか♪

楽しみだー!


そして
またまたまた 承認されたスタンプです↓

d0090535_1619383.png

優しい女子と共にー2 → ここ

節分もバレンタインも~そして桃の節句まで入った 
とてもお得な(?。笑)元気な女子のスタンプです。
どうぞ宜しくお願いします。



d0090535_16211052.png

にゃにゃん → ここ


こちらは
黒猫シリーズを4セットも描いたので
白猫も描かなきゃ!っと突然思い立って描きました。www
黒猫さんと白猫さんのそれぞれの違った性格がわかるように描けたら良いなあ~なんてね、
キャラ立てまでしてみたのですが 出来てしまえば。。どちらも可愛い。うん。(←自画自賛。大笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-01-19 16:30 | 宝塚の話