宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白い申。

リビングのエアコンが急に動かなくなり
寒いのが苦手なもんで(いえ、暑いのももっと苦手なのですが^^;))

これは大変だと慌てて購入したのが昨年。。。

なので
いろいろと吟味することもなく急いで購入した割には
その後 暖かい日が続いてくれていたので使用する機会が殆どなかったという。。。

で、
そこで頭にちらつくのは
もっとチラシなどを吟味してゆっくり買えばよかったとの後悔のみでした。


が!



しかし!


今日やっと我が家のしろくまくんに出番が来ました!!!(笑)

備えあれば患いなし~!っと、こうなりゃ言う事も変わる勝手なおはぎです(大笑)
でも、やっぱり寒いのイヤだなあ。。。。。。(><)




ところで
アップするのが遅くなりましたが

縁起の良い白い申が東京のお友達より我が家に♪
ちぎり絵の絵馬が届きました。
(温かいお気持ちに感謝です。ありがとうございました。ペコリ)

d0090535_1714038.jpg



祐飛さん繋がり(ふふふ*^^*)

新しいお友達が出来る事は 
年を重ねる毎に難しくなると思いますが
そんな幸せを頂けたのも宝塚のおかげだと思います。

タカラヅカフォーエバー~(^^♪


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-01-18 17:23 | 日常の話