夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったり三連休。

観劇予定も全くない1月です。

年末から心は既に宝塚に
お正月準備も軽やかに準備万端で臨んだ事もあった元日観劇も遠い昔のようです。(苦笑)

さあ、今日はネプリーグを楽しみにっと~(笑笑笑)


ところで
LINEスタンプにおはぎのURLが出来ました。
宜しければ覗いて見て下さいまし~。 → ここ


コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*白砂さま*
おお!!!そうでしたか
私が間違った場所でそそくさと買ってしまったせいで巻き込んでしまい。。。
お近くで買われていたら もしかして!っと思うと罪悪感が。。。すみません(><)
銀座の売り場はTVにも放送される有名な場所ですので きっと毎年何本も高額が出ていると思います。
後ろは振り向かず前を向いて(あはっ^^;) 次回がありましたら
その時は是非ご一緒させて下さい♪エヘヘ^^;))))))
あとになりましたが 
あけましておめでとうございます!
昨年末は特に いろいろとお世話になり有難うございました。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-01-11 10:19 | 日常の話