夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

信じる。

今、ヤフーさんのおみくじをクリックしたら

「完全無欠の大吉」

が出ました。ヤッター♪(*^^*)

やはり今年は
何か楽しいことが待っていそうな~そんな気がしてきたもので(←単純。苦笑)

それでもってこの勢いでっと
先月 東京に遠征した時にお土産にと旦那に頼まれて買った10枚のジャンボ宝くじ^^;)
を調べてみましたが

世の中 思い通りにはいかない。。。(byトート)

っと、惜しい所も全くなかった番号のハズレ券を手に落ち込んでいるおはぎ家です。(笑)

いえね~
TVでたびたび放送されている銀座の売り場で買ったつもりだったのですが
後で東京のお友達に教えていただいたら どーも場所を間違えたみたいでして。。。トホ。
でも その事は旦那には内緒で~銀座で買ってきた!っと言ってありますん(ワハハ)
気持ちも新たに次回はちゃんと銀座で買いますぞ、旦那さん。おー!
(場所が未だにわからないけど。大笑)



ところで 
話は変わりまして
またまた スタンプの宣伝おば。


d0090535_1522412.png

楽しいパンダ → ここ


本物のパンダって あんなに可愛いのに絵にすると
目がね、案外描き難くってですね 四苦八苦してしまいました。
宜しければ覗いて見て下さいまし~。



そうそう
元旦のローカルテレビですが 
手塚治虫氏が宝塚を案内されている昔の映像が流れまして

震災前の街並みが映り 懐かしく見入ってしまいました。
そう言えば トンネルをくぐるとグランドホテルってありましたよね。
あそこで昔 お茶会があった記憶があります。

ターコさんとくららさんの舞台が映り。。。あれはアンジェリックかな?
その後 まさきさんトップの月組の舞台も少し映りました。

若い頃の手塚氏は 朝の5時から劇場前で並んだそうです。
昔は 観劇も先ずは入場料を払って入ってから大劇だったんですよね。懐かしい。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2016-01-03 15:32 | 日常の話