宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしたんだろう~

♪~~ひとかけらの勇気が 

     僕にあるかぎり~♪

↑かなりカツアイしましたが^^;)
とうこさんの声で突然!頭の中をただいま回転中です(笑)
弱っている時には 絶対元気をもらえる歌ですよね。



それから またまた 
LINEスタンプの宣伝おば↓


d0090535_17191521.png

あけちゃん3 → ここ

あけちゃんシリーズの第三弾は 
某さまの宿題スタンプにクリスマスとお正月のスタンプも入れたのですが
こちらで宣伝するのを忘れていて。。。既にクリスマスは
終わってしまったというなんともはやな。。。^^;)
でも お正月は間に合います!おー(笑)


d0090535_17195723.png

優しい女子と共に → ここ

優しい女子は 普段によく使う会話を集めた元気で可愛い女子のスタンプです。
どうぞ宜しゅうに~(*^^*)



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
わあ!サンタさん、見つけてくださったのですね。嬉しい!(*^^*)
あのお店は毎年出ているのでしょうかね。楽しいですね。
で、新源氏物語は演出家によっても随分と違う作品になるのだなあっと
今回 改めて思いました。
ショーがある分 話も駆け足でしたものね。。。
でも ちょんぱーで幕が上がった時の美しさは驚くほど素敵で。。もうあれだけで全て許せる。。なあーんってね偉そうですが そう思う程 感動でした。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-12-26 17:41 | 日常の話