夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しない。

丸の内に居たサンタさんです ↓

d0090535_6562168.jpg



来週はもうクリスマス。
そしてその次の週は お正月。。。
ああ、その前に掃除と買い出しと。。。。。あせあせ。

12月は 本当に忙しないですね。

なのに
東京に行く前
風邪ではなさそうなのに何故か鼻つまりと痰がやたら絡んだりしていて~
でも東京に行ったらそんなことはなかったようにスッキリこん!
で、関西に戻ってきたら またまた。。。。。これは なんか飛んでますか?

そんな事をご近所さんと立ち話したら
最近その方もどーもおかしいと。。。。。
これは絶対。関西に何か飛んでますよね(恐)。


コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
ありがとうございます。
夜は 気付けばたかちゃんファンからの繋がりの方ばかりでしたので
もしかしたらご存じな方々ばかりだったかもです。
次回は是非に~(*^^*)
で、新潟の駅弁えんがわは駅構内の「駅弁屋 祭」店にあります。
お口に合えば嬉しいです。。(←私は何者?笑)
そしてカードキー 早く引いても赤いランプがついてしまうので
タイミングがホント、難しいですよね^^;)

*yumさま*
そうなんですよ、あの綺麗な水色であの大きさのがベストだったんですけどね
でもオレンジ色のは持っていなかったので仰られたように使っていて楽しいです。
毎日使う食器は 落ち着いた色が良いと思い込んでいましたが
我が家も もっと明るい色の食器にしようかな~(^^)
本当にいろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
機会がありましたら その時はまた宜しくお願いします(エヘヘ)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-12-18 07:25 | 日常の話