夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこ?

東京の話の続きですが

夜 ホテルに戻って
部屋の扉にカードキーを差し込んだら
あらら!ランプが赤になるんです。
おかしいなあ~っともう一度差し込んでみても赤色ランプが。。。
何気にフッと顔を上げて部屋の番号を確認したら

おっとっと。。。番号が違う(汗)

慌ててその場をつま先立ちで離れ

二つ隣の本当の自分の部屋に
普段の私にしては驚くほど素早く飛び込みました。(間違ってしまったお部屋の方には本当に申し訳なく。。。在宅されていなかったことを願うばかりです。冷汗)

そんな危機一髪な夜でした!!!(大笑)

そう言えば昔 友達と一緒にホテルに泊まった時に
お互いに部屋の番号を忘れてしまった事があり。。。
それも部屋の階まで行ってからお互いが覚えて無い事を確認したもので
エレベーターのフロア?に設置されている電話でフロントに私達の部屋番号を聞くという。。まぬけさ。
勿論 フロントは電話では簡単には教えてくれず
静まり返った夜のフロアで
自宅の電話番号やら住所を言わねばならなかったのでした。。ああ恥ずかしい。
そんな事も思い出し部屋で一人大笑いしました。(^^)


こちらは 東京に行く度に東京駅構内で買って帰るえんがわの駅弁です ↓

d0090535_1359315.jpg


美味しいですよね~(*^^*)

それから よくTVに取り上げられるので食べてみたかったのですが
新大阪駅構内にしか売ってなくて それも時間帯が災いして中々買えなかったカレーパン。
やっと買えました↓

d0090535_1431499.jpg


カレーは ちょっとスパイシーで大人向け~
パン生地もふっくらとして美味しかったです。




さてさて
記者会見で (byスポーツ報知
「みりおとは卒業までに一度大きな仕事をしたいと思っています」みたいな事を仰られたそうで
大きなお仕事~って事は ちょっとゲストでって感じでもなさそうな~きゃあ♪観たい!見たい!みたい!!っと心高鳴ってますが。。。お忙しいお二人。。。時期的にはどこ?でしょうかね。(わくわく)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-12-16 14:12 | 日常の話