宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日と月。

東京へ行って来ました(*^^*)

ただ今回は 
花公演中にも拘らず全く観劇予定がなく。。。

なので
会って下さった方々に。。その度に理由を聞かれ。。。
あの~その~ってな具合で実質的な理由は勿論ありましたが
メンタル面では
いつも温かく迎えて下さる皆さまにお会いして


癒されたかったのだ!!!えへへ(〃´∪`〃)ゞ


昨年より私的にいろいろと環境の変化も起こり
最近 少々疲れ気味にて。。。いやあ~しかし
元気もらって帰ってきましたよ。

12月という忙しい中 そして足元のお悪い中 集って頂き
ズカトークも出来て(←最近遠ざかり気味ですが これこそ元気の源♪)
本当に有難うございました。

楽しかったー!!!!!!!!


っというわけで
その夜は 写真を撮るのをすっかり忘れたのですが(トホ^^;)


翌日のKITTEビルのツリーです ↓

d0090535_15182354.jpg



チーバくんにも遭遇しました ↓ 可愛かったー♪

d0090535_1542365.jpg




それから東京駅の近くに最近出来たばかりだそうな
サラベスにも連れていっていただきました(有難うございました) ↓


d0090535_1575954.jpg



d0090535_1582173.jpg



欲張ってパンケーキもエッグベネディクトも完食。(大笑)
だから 太るのよ!っという声が何処からか聞こえてきそうですが 美味しかったです。
それから サラベスの卵型ティーポットがとても可愛くてですね~欲しい!っと思ったのですが どーも売っている様子がないので同行のお友達に似たようなのを売っているお店を教えていただき購入。
今朝から使ってます。ホホホ(*^^*)
欲を言えば 同じ大きさのがなかったのが残念ですが 
暫くティータイムが楽しくなりそうです。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-12-15 15:41 | 日常の話