宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンダーウェア。

見出したのは

まゆさんがご出演されているからというだけの理由からでしたが

見ている内にストーリーもなんだかんだと楽しみに。。。。で、毎回見ていたのに

それも よりにもよって最終回。

関西TVは 放送がない!!

   
      の???


ガッカリを通り越して
    私は今 怒ってます 022.gif


(追伸2015.12.5)
関西は水曜日の深夜に放送される事がわかりました。ホッ!
お騒がせしました(^▽^;)



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
同意です。
本当に当たらなくなってきましたよね。。。どうしたものか。。。。。。。
そしてトランプですが、最近は定期購読していなかったので知りませんでした。
ん、ちょっと欲しいかも♪(エヘヘ^^;)
しかし 翌月は箱!というのは面白過ぎですね。
劇団もチャレンジャーだなあ(笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-12-04 07:07 | 日常の話