夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなにも。

こんなにも。。

こんなにも当たらないと

笑えてくるのはどうしてなのでしょう?

DC。。。。。ああ(D)どう(C)しましょ。(←ダイゴさん風に書いてみました。笑)

なんちゃって^^;)


昨夜は
花組本の情報で
テンション 上がってたんですけどね。(ぶつぶつ)
ちなつさん、
ショーでも思いましたが 本当に美脚ですね(←そこ?大笑)


さて
お久しぶりの100均パキラくんです↓

d0090535_165095.jpg



少し大きくなったので植え替えたら
なんだかちょっと元気がなさそうに見えるのです。。気のせいなら良いのですが。。。?


そして
今夜はFNS歌謡祭らしいですね。
生放送のせいか~ジェンヌさんが出られる年と出られない年で
こんなにも期待度ドキドキ感が変わる番組もないかも。。。あ、私の場合はという事です(^^)

今年の年末は ご出演予定は何処も。。。(何処も。と書きましたが思うはアソコのみ!苦笑)

          無いのかなあ~~~( ̄▽ ̄)


っと
そこで一句。

 「 舞台が一番!
   でも たまには見たいな地上波で 」

  おそまつでした。(あはっ)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-12-02 16:20 | 宝塚の話