夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホテル ステラマリス。

何だか突然

ステラマリス

が、観たいっと思ってしまったのは

昨夜のミュージックフェアでたかちゃんの歌声を聴いたからかな?

(どうしてなのか 私の中ではネバセイでなく。そしてピンパーネルでもなく~
ステラマリスが観たいと思ってしまった事に笑えますが。。。)

再演しないかしらね。(*^^*)

勿論!
ティモシーはすっしーさんで!!
  ↓  



d0090535_7223818.png





コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*あらいぐまさま*
いやあ、お恥ずかしい^^;)
先日やっとのことでチケット1枚分位は売れた状態なので偉そうな事は語れないのですが 
作る作業と例え1枚でも使って下さると数字が表示されるのでそのワクワク感が楽しくってツボにはまってます。
まあ、その内に飽きると思いますので(エヘヘ^^;)
もう少しお付き合いくださいませ(笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-22 07:40 | 宝塚の話