宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINEスタンプ報告 (30)。

ゆうひさんの舞台も幕を開け
来年のお能の情報にもそわそわしますが

先週のまゆさんご出演のTVドラマは
映像まゆさん待ちをしながら見ていたら
いきなりの「その日 宝塚だから~」の台詞に
心がムニムニっと宙を飛んで持っていかれてしまいました。(大笑)
あの方は 宝塚ファンの設定なんでしょうかね。。。。

さあ今日は
深イイ話のたかちゃんですね。(^^)


っと 書きながら。。。。。

えーっと

しかし。
何だか最近
スタンプの宣伝の時にしか
ブログを更新していないような気がするのですが
気のせいでしょうか?(笑笑笑)


d0090535_1141450.png

友達は黒猫さん3 → ここ


今回は クリスマスとお正月も入った冬編。
ちょっと困ったさんの黒猫をコミカルに描いてみました。

宜しくお願いしますm(__)m


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-16 11:46 | 日常の話