夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINEスタンプ報告 (29)。

d0090535_171101.png


今日はポッキーの日だそうで

今日のガイズでかいちゃんたちが 
ポッキーを食べていらっしゃったとか。。さすがだわ!(*^^*)

さてさて
ゆうひさんのwowwowドラマも気になりますが
明後日のまゆさんご出演のドラマ

フジTV金曜プレミアム「アンダーウェア」

も楽しみでわくわくドキドキ~です♪



ところで
スタンプのリリースが続きますが 
また一つ ↓

d0090535_17174593.png

のんびりクマさん×しっかり鳥さん → ここ


この↑クマさんを描いていたら
なんだか途中からものすごっっっく楽しくなってきてしまい。。。
1スタンプ40ポーズを1日で完成させてしまって~
思わず自分で自分に感動!(わはははは^^;)

まあ、もしかしたら
楽しかったのは体系やぼんやり感に
親近感がわいただけなのかもしれませんが。。。(←自爆?!苦笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-11 17:30 | 日常の話