宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LINEスタンプ報告 (27)。

また一つ↓


d0090535_911539.png

友達は黒猫さん2 → ここ


ohausaスタンプの中では
上のこの黒猫さんが 思った以上の人気っぷりで驚いてます。
人気と言っても物凄く規模の小さい話なんですけどね(笑)

宜しければ覗いてみて下さいやし~!

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m



で、
昨夜の出のハロウィン仮装は無かったようですね。
土曜の2回公演日ですものね。。。よく考えたら無理ですよ。
昨年の月出の仮装があまりにも衝撃的だったもので
ついつい今年は。。。っと^^;)
まあ 後々の事を考えると恒例にしないほうが良かったのだと思います。はい。


さあ、今日から11月。
今年ももう2か月しかありません。。。早いなあ。。。。。寒いなあ。。。どうしましょ。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-11-01 09:30 | 日常の話