宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月も今日で終わり。

昨日
大阪駅の~とある曲り角で
私の前を速足で横切った。。おそらく旅行中であろう家族。

パパママが通り過ぎ
そのあとから小学校低学年生らしき男児一人が
楽しそうに鼻歌交じりでちょこちょこと通り過ぎる

通り過ぎ終わった男児を確認して前へと歩き始めた私だったのですが

その男児が引っ張っていたキャリーバックに気付かず左足をひかれたのでした。うぎゃあーー!


おはぎ、大阪駅のど真ん中でキャリーバックにひかれる!(爆)。


幸い子供用のキャリーバックだったのでそれほど痛くはなかったんですけどね
足の上を車輪が通るというのは ちょっとした衝撃でした。(あはっ^^;)




さてさて
昨年は 公演中だった月組さんの楽しそうなハロウィン仮装の出待ちのようすを
ネットで拝見させて頂いたのですが、はたして今年は。。。あるかな?(*^^*)

ハッピーハロウィン♪


誰?(苦笑) ↓


d0090535_710381.gif



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-10-31 07:15 | 日常の話