夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花新公。

想像していた以上に美しく~

本公よりも少し
年上の設定をされていたのかもしれない光の君さまと
姫さま方の幼さがラブシーンになるとR指定っぽく感じられて
ずーっとはくはくしっぱなし。。。(笑)

須磨の場面で光の君さまの草履が脱げてしまい
その後 暗転になって惟光さんがそっと懐に入れられるまで
ずーっとずーっと片方だけ草履なしで演じられたのはドキドキしてしまったけれど

六条御息所が 水さんに見えて仕方なかった事や

弘徽殿の女御の飛びぬけた演技力に目をみはったりと

何だか最高に楽しく感動した新公でした。

そして
感無量で泣きそうな顔の水美さんのご挨拶は少しとっちらかり気味で

「7年間有難うございました」

っと仰った時には
組子さん達も客席も皆爆笑だったけど 
とても温かな気持ちにさせていただき
本当に素敵な新公の一夜となりました。
(私にとっては忘れられない舞台になったかも)

マイティ!本当に素晴らしくなんて良い人なのでしょ!!!惚れそうです(むふっ*^^*)


コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
「画像 宝塚 トイレ」で検索したら見られますので宜しければ比べてみて下さい(^^)
しかし松本人志さん、気付く所がやはり違いますね。凄いー(笑)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-10-21 07:37 | 宝塚の話