宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINEスタンプ報告 (25)。

大劇と東宝のトイレマークは違っていて
東宝のそれは 寄り宝塚っぽいと
ダウンタウンの松本さんの記事で初めて知りました(大笑)

そういえば。。
っと 思い出したのですが
関西の日中は まだ暑いくらいなんですが
一昨日の大劇トイレは もう蛇口から出る水は温かかったです。
最近となっては蛇口からお湯が出るのは当たり前ですが
大劇は 昔々のそんなメジャーでない頃からお湯が出ていたのを思い出しました。凄い!!!

~っと 朝からわざわざ書く話でもないですね^^;)


さてさて
またまた スタンプが一つ承認されてました。


d0090535_726259.png

平安ロマンー2 → ここ


↑のスタンプの中にはこんなのも↓

d0090535_7275444.gif


光源氏さまのポスターを抱きしめて♪~な絵のスタンプなのですが
「光」は 「れい」とも読みます!。。。なんちって(おーほほほほほ♪)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-10-17 07:39 | 日常の話