夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LINEスタンプ報告 (24)。

今日は
出かけたついでに
某駅前のスーパーでお買い物。

初めて入るスーパーは 何処に何があるかを把握するのに時間がかかり
えーっと。。。っとキョロキョロしながら遠くに目をやりながら籠を乗せたカートを押していたら

牛乳売り場の前あたりで私の足が何かを蹴飛ばし
それが偶然 少し離れた所で品出しをしている女性の店員さんの足元で止まりました。。。汗。

二人共 その飛んだ何かに目をやること暫し。

はたしてそれは
多分総菜売り場に並んでいるはずであったろうな
胡瓜とわかめの酢の物のパックでした。(あはっ^^;)

その店員さんは 「あなたのですか?」って目で見つめてくるし。。

床に落ちていたのに気づかず
その胡瓜とわかめの酢の物のパックを蹴とばしてしまったのは 確かに私ですが。。。
牛乳売り場の前の通路に落としたのは私ではないです!
っと言わんばかりに遠くから手を一生懸命左右に振るおはぎ一匹。(くぅ~!冷汗)

そして 暫し見つめあう二人。。。(はあと)←違っ!

店員さんに遠くからそれが分かったかどうかは疑わしいのですが(←たぶん無理ですね)

申し訳ないのと恥ずかしさで
そそくさと そのスーパーを出てきちゃいました。(←こら!^^;)))))


すみません。



そんな赤っ恥な今日。

またまた 
スタンプが一つ承認されておりました↓


d0090535_16203298.png

デビちゃん はーい!(友達編) → ここ


宜しくお願いします。。。 ^^) _旦~~



コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
ご心配いただきありがとうございます。m(_)m
一時は涙が止まらず眼科に走ったのですが
医師や看護師さん、そして受付の方にも大笑いされて帰ってきました。
笑い話ですんで良かったです^^;)
そして私は昔ですが 良く似た経験があります。
本当にOGさん達も いつまで経っても憧れの存在ですよね(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-10-08 16:33 | 日常の話