夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目論みも。

d0090535_749470.gif




寒暖の差がある春と秋は特に
眠かったりします。

我が家の旦那もご多分に漏れずに
顔を洗いながらもぐたぐた眠いを連呼するので
そっと後ろから腰の両脇あたりを思いっきりつまんでみた。(←弱点の一つ。笑)

「さ」あ、どうだ?!(ふん♪)

思ってた以上の反応で
ひゃあー!っと少し飛んだ旦那ではあったのですが
その飛んだ時に振り切った旦那の肘が後ろにいた私の目に向かってドーンっと当たり。。。。。。。。。。。。痛ぃったらなく。。トホ。

皆さま お気を付けください(苦笑^^;)


で、まあ
目論見が外れ
代わりに自分に災いが起こった突発事故には さすがに怒るに怒れず。。。

そのもやもや感の勢いで
ポチってしまった新公。。。。デヘ^^;)

眼科+チケ代っと高くついてしまった不発の目論見でした。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-10-06 07:57 | 日常の話