夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から10月。

月初めから
何だかいろいろと。。
いきなりの値上げ!。。。私が知らなかっただけかもしれませんが
主婦としては 実におもしろい!。。。。。???
(↑面白くない(怒)!~っと言いたかったのですが、時代に乗っかってガリレオ(福山さん)を入れてみたかったもので^^;)


さてさて
10月1日は コーヒーの日。
そして ネクタイの日。
そしてそして 眼鏡の日だそうですね~エヘヘ ↓

d0090535_181617.gif


ところで
明日は もう初日。おめでとうございます(*^^*)

私の観劇は まだ先なのですけどね。
BOY先生のブログによりますと
ただいま1時間押しのお稽古中だとか。
頑張ってー!


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-10-01 18:29 | 日常の話