夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんな事もあるから。

昨日
電車内で何気に座った座席のお隣さんが
以前 引っ越しをする前のご近所さんでした。

お互いに

ええ?!
    とか
わあ!!
    とかの擬音攻撃を暫し。。(笑)

これを偶然と言う言葉で済ましてしまうには
あまりにも奇跡過ぎて。。。

でも そんな事もあるから人生も楽しいー!(←大げさ。爆)

しかし そんなドラマみたいな偶然。もあるものなんですね。


で、
ドラマと言えば朝ドラ。
すみ花ちゃんは いつ頃からご出演なのかな?っとワクワクしながら~
ここ最近は 見たり見なかったりしていた朝ドラですが
今回は 最初っからかなり真剣に見てます。。。(っと言っても未だ2回目ですが。大笑)

あの子役さんは 
大河にも出ていましたよね。芸達者さんですね。(^^)

そして 婚約者の玉木さんとの歳の差がネットでも話題になっていましたが
ただ、何だか私は 
何故か光源氏と紫の上を思い浮かべてしまって~むにむにしちゃいます。ホホホ


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-09-29 10:29 | 日常の話