宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休明け。

長い連休が終わり

さあ~♪

っと思っていたら朝から雨。。。なんてこったい!(←古い?笑)

で、
取り敢えず傘をさして近くの郵便局には出掛けATMに並ぶ事 暫し。。。
小さな地方の郵便局なもんで機会も1台しかなくてですね
でも 私の前の方が珍しく外国の方だったのですが 
その方がカードを入れるや否や機械が英語を喋りだすじゃないですか~(びっくり!)

英語も喋れる機械。。人を見極められる機械。。最近のんって凄いんですね。。。

と一人感動してましたら
その方が終わるや否や私に向かって
「お先に」って。。。。ペコリ。
なんと流暢な日本語。。そしてご丁重なる気配りに。負けた!と思いました(←はい?笑)

なので 
終わった後に私も一応
後ろに並んでいた見知らぬお爺さんに
「お先にでした」って
言って帰ってきました~うふふ。(←???^^;)



ところで
もうすぐ花公演。~に ちなみまして 
こんな平安スタンプ 作ってみました↓
d0090535_14421259.png


これはまだ承認されてませんので
許可がおりましたら改めてご報告させていただきますが
楽しみにしていただけましたら幸いです~(^^)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-09-24 14:51 | 日常の話