宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINEスタンプ報告 (21)。

日々 秋めいてきているというのに
何故か我が家には蚊が。。。
昨夜 鼻のてっぺんをさされたようで
今朝 洗面所で赤くなった我が鼻を見つけ 思わず二度見しました。。。(笑)



で、
またまたブログの更新が滞っている間に
LINEスタンプ 怒涛の3連続承認です。(あはっ^^;)




d0090535_1557394.png

デビちゃん、はーい! → ここ

新キャラ↑登場です。イエイ♪



d0090535_15595397.png

小っちゃなお友達4 → ここ

↑今回は、宝塚ファン仕様となっております(*^^*)



d0090535_1611799.png

小さなプリンセス亀子ちゃん④ → ここ


描く度に 亀子ちゃんが段々と愛しくなってくるのは どうしてなのでしょう~(大笑) 


どうぞ 宜しくお願いします。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-09-18 16:10 | 日常の話