夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINEスタンプ報告 (20)。

続いて また一つ
LINEスタンプが承認されました↓


d0090535_7293978.png

小さなプリンセス亀子ちゃん③ → ここ


シリーズ亀子ちゃんスタンプの3つ目です。

今回は8個もリジェクト戴いちゃいまして^^;))))))
反省及び四苦八苦をしながら描き直したスタンプなので
思い入れが半端なく愛しくなってしまいました。(笑)

どうぞ宜しくお願いします。



あっ、リジェクトの絵は↓
d0090535_738367.png




調子に乗ってこんな感じのを8枚。。。トホ。




コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*たらいぐまさま*
わあ!最後のテロップ見てませんでした^^;)
そうでしたか。。フィクションでしたか。。。
でも面白かったので今週末はジェンヌさん達もご出演ですし益々楽しみですね。
そして森下さんの事も存じ上げずにおりまして。。。慌てて検索してみましたら
せかちゅうや仁やごちそうさんなどなどご活躍が半端ない方だったのですね。凄い!凄い!



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-09-10 07:42 | 日常の話