夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

放送は今週末②。

小林一三氏が
奥さまに送られた熱烈なラブレターも展示してありました。
何だか微笑ましくって羨ましくって。。。愛されていた証ですもんね。いいなあ!

もう少し昨日の続きで
懐かしきポスターです↓
d0090535_844633.jpg

d0090535_8442968.jpg



d0090535_835149.jpg


↑の作品は 
観劇後に本を即買いして友達と回し読みした記憶があります(笑)
懐かしい(^^)

d0090535_8365970.jpg


↑は 
生では観れていないのですが
友達がビデオを見せてくれて。。。本当に美しい銀狼で。。ビデオを何度も繰り返し見た作品です。


d0090535_839696.jpg


大好きだったステラマリス↑
この頃の正塚作品のファンです(^^)


で、
勿論 ↓も。(*^^*)

d0090535_8404849.jpg



写真を撮っていると
ご夫婦で来られていたご主人が
那智わたるは何処やろ?
って奥さまに聞きながらポスターを探している方がいらっしゃいました。
ファンでいらっしゃったのかな?(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-09-04 08:58 | 宝塚の話