夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

放送は今週末。

行って来ました、小林一三ワールド。
面白かったです(*^^*)

係りの方にお聞きしたら写真を写してもOKだと言われたので
いっぱい写したった~笑 ↓

d0090535_13404137.jpg

d0090535_13461722.jpg



d0090535_13422617.jpg

d0090535_13444230.jpg




それから
人生2回目?だったかなの恥ずかしながら 
またまた羽根をしょっての写真撮影しちゃった私。(大笑)

あっ、その写真はアップしませんが。。(というよりも とてもアップ出来る代物でない現実(あはっ)
普通は恥ずかしさのほうが勝つのに羽根を見るとテンションがあがってしまうのは
ファンとして正しいのか否か。。。エヘヘ^^;)

係りの女性お二人は もしかしたら宝塚から出張されて来られたのではないかと思う程の
羽根やシャンシャンの取り扱いの素晴らしいテキパキさにポーズまで指示下さっての
言われたまま~ジッと立ったまま~のなされるがままのおはぎさんでした(ホホホ)

ホールでは 週末に放送される映像もながされてました。

d0090535_13593434.jpg

パラダイスのセット模型↑
初めは ピアノ演奏だったのですね。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-09-03 14:03 | 宝塚の話