夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガイズ&ドールズ。(2)

♪ 座れ!座れ!座れ!座れ!~船が揺れる♪

↑のギャンブラー達の歌が特に圧巻でした(*^^*)

なので、
その場面の絵を描こうと思ったのですが
あまりの人数の多さに断念。。。(デヘヘ^^;)

んで
またまた↓



d0090535_15164565.gif


(汗)

地下でギャンブラーが大集合しているシーンで
(次に彼らのダンスが始まるからなのですが)
ビッグ・ジュールが後ろのほうで この愛する縫いぐるみを配管の上にちょこんと座らせるんですよ。
これが なんとも愛くるしくって
中央でのダンスも見たいのに何故か気になってチラチラと双眼鏡で
動くはずもないその縫いぐるみを見てました(あはっ)


再再演の作品なのに星組子さん達が皆 
あて書きされたかのようにはまり役で
キャラもそれぞれ揺るぎなく立っているから
観ていて楽しかったのかなって思いました。

みっさま風ちゃん おめでとうございます!


いえい♪(←? 笑)




コメントのお返し
  ↓  ↓  ↓
*白砂さま*
え?!ひぇええええええええええ
     えええええええええええええ!!!!!!!!!!!(=゚ω゚)ノ
以前にお連れいただいた所かも。なのですか(きゃあ♪)
教えて下さり有難うございます。(気付いてなかったです^^;)
えーっと、もしご都合宜しければもう一度
デートして下さいませ(←場所を全く覚えていないらしい。苦笑^^;))))))


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-08-24 15:42 | 宝塚の話