夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お暑ぅございます。

少し前の話になってしまいますが

小耳にはさんだ↓
d0090535_984946.jpg

このパンを凍らして食べるとおいしいよ!
っと言われ飛びつきましたが。。。私は。うーむ。。。でした。^^;)




もう


暑くって


暑くって~~

毎日 参っておりますゆえ


そんな事を思い出し
次は
TVでCMしてるプリンを凍らしてみようと思っとります(わはっはっはっは~*^^*)



さてさて
昨日は 
「グレープフルーツ光」
の文字がTwitterで飛び交っていましたが(↓の絵の使い回し失礼しま。ふふふ)
d0090535_9171175.gif



台風の影響で初日が延期となったらしく。。残念ですが
公演のご成功を心より祈っております。

BOY先生のブログに劇場の様子が→ ここ


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-08-08 09:11 | 日常の話