夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LINEスタンプ報告 (18)。

先程また スタンプが一つ承認されました。じゃじゃーん(^^)

でもこれは ちょっと違って


某さまへ。
いつもお世話になってばかりなので

お礼の気持ちを込め~

お誕生日に~~

無理やりに(←はい?苦笑)
プレゼントさせて頂きましたLINEスタンプです(照れ照れ) 
  ↓  ↓

d0090535_18242037.png


あけちゃん → ここ



そして 何故か2度目。(大笑)
今度は ご希望を伺いながら(お忙しい中お手数を掛けますた^^;)
  ↓  ↓

d0090535_1827175.png


あけちゃん2 → ここ

具体的にご意見を伺いながらというのは
とても新鮮で参考にもなり
凄く楽しい作業でした。ちょっと癖になりそうです(カッカッカカッカ♪)


宜しければ覗いてみて下さーい(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-08-03 18:36 | 日常の話