夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね。

暑すぎですよ。。。

あまりにも暑いので
昨晩は 窓を少しだけ開けて寝たのですが
案の定 今朝は鼻つまりでフガフガな私です。トホ。

目先の楽も程々に!っという事でしょうかね^^;)



ところで
今頃 アップしてなんですが
↓は 梅雨時期に撮った中山寺の蓮です。
d0090535_8311198.jpg

d0090535_8313366.jpg

d0090535_8314936.jpg


これは 池に咲いているのではなく
大きな大きな鉢で育てていらっしゃるようで
その鉢を何十個も並べてあるんですよ。
これはこれで なかなかな壮観でした。



さあ!
今晩はVS嵐にまとぶさんがご出演だそうで~楽しみです!!(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2015-07-30 08:37 | 日常の話